忍者ブログ

看護師への転職を本気で考える

パートで時間の活用も可能な看護師求人

おすすめしたい!明石市の看護師求人の探し方

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

おすすめしたい!明石市の看護師求人の探し方

おすすめしたい!明石市の看護師求人の探し方

明石市 看護師 求人


明石市看護師求人情報を掲載しているサイトをご紹介します。
看護師求人 ブランク 明石市
看護師求人 託児所付き 明石市
看護師求人 パート 明石市
看護師求人 復職 明石市


明石市に強い看護師求人
No.1サイト

【ナースではたらこ】

⇒詳細はこちら

明石市に強い看護師求人
No.2サイト

【看護のお仕事】

⇒詳細はこちら

明石市に強い看護師求人
No.3サイト

【ナース人材バンク】

⇒詳細はこちら

Copyright(c) 2015
おすすめしたい!明石市の看護師求人の探し方

明石市看護師求人リンク◆
看護師 復職 明石市

≪関連ワード≫
"看護、病院、求人、明石市、医療、常勤、神戸市、夜勤、病棟、クリニック、兵庫県、内容、JR、神戸、明石、 給与、法人、形態、外来、雇用、日勤、募集、更新、姫路、番号、チョウ、郵便、大久保町、オオクボ、番号、図書館、明石、検索、一覧、ニシ、ページ、先頭、市区町村、町域、マチ、魚住町、募集、アカシ、ヒガシ、図書、オオクラ、天文
明石市看護師-関連日記
※投稿された関連日記を表示しています※


『明石市で看護師求人を探している友人』

私の高校時代の友人が、看護師求人を探しているというので、久しぶりに再会しました。
私たちは、ラインで連絡はとりますが会うのは本当に久しぶりで、10年ぶりくらいです。

彼女は現在、明石市在住です。
私たちは明石市で高校時代を共にして、楽しい想い出が明石市にはたくさんあるのですが、私は今は少し離れた都市に在住です。
そういった流れで、二人の高校時代の想い出がたくさんの明石市で待ち合わせをすることにしました。

彼女は、高校時代から看護師を目指していた…そのことに、ここのところ連絡をとったときに久しぶりに思い出しました。
当時は大学受験でお互い忙しくなり、それぞれ進学をしましたが、彼女は看護師をめざしていたにも関わらず、文系の大学へ進んだと思います。
その頃から疎遠になったので、彼女がどうして今、看護師求人を探しているのが、時間が飛んでしまったようで、さっぱり理解できなかったのですが…。

私は家から明石市まで直通で行ける電車が便利だなあ…としみじみ思いながら、明石市方面行の電車に乗りましたが、実際、時間は小一時間はかかるので、彼女の事を想像する時間が明石市までたっぷりです。

彼女は、看護師求人を探しているということですが、そうゆう看護師求人みたいな職探しは、看護資格を持った人しかできないのではないかな?
卒業してから、もう10年以上経ちますが、どうして今頃、彼女は看護師求人を探しているのでしょうか。
彼女の看護師求人の件や、明石市での学生生活など思いにふけっていると、あっという間に明石市に到着してしまいました。

久しぶりに会う友人はとても元気そうで、さっそく私たちは、明石市駅のすぐ近くにある、学生時代にオープンして、オープン記念に入ったことのある懐かしい明石市っぽい喫茶店へ行き、さっそく私は名物の明石市ランチセットを注文し、彼女は明石市サンドを注文しました。

さっそく彼女の看護師求人のいきさつを聞きましたら、彼女は、普通の大学を卒業してから製薬会社に就職したとのこと。
確かにそれは私も知っていました。
そこで彼女は営業デスクを担当していたそうですが、同僚の女性が看護師求人がこれからはどんどん増えてきて、資格がある人は、いつでも何歳になっても看護師求人によって仕事を得ることができるだろう、と話していたということ。
そして、その同僚がこつこつと勉強し始め、自分に資格を得て仕事を続けられる力をつけるために、会社を辞めて看護学校へ入学したところを目の当たりにしたそうです。

友人は、自分も看護師になりたかったことや、会社の営業デスクでは、会社を辞めたらつぶしがきかない…という焦りもあり、看護師の勉強を考え始めたのだそうです。

ちょうど明石市駅で見つけたフリーペーパーに、看護師求人が特集されていて、特に明石市の病院には看護師求人が多く、しかも、働きやすい時間や、働きやすい契約での看護師求人に力を入れているという記事だったそうです。
看護師求人は、眠っている看護師の資格を再活用すべく、そして特に子育て中の母親も働きやすく考えられた看護師求人が多く出ているとのことでした。

彼女は、その同僚とまったく同じ路を選び、会社を辞めて看護師を目指し、見事、合格したそうです。
しばらくは看護師として病院に勤めていたそうですが、結婚をして、明石市に住み、時間的に家事と両立するために、今は自分にあった体制の看護師求人を探しているとのことです。
できるだけ、明石市界隈の看護師求人があると、彼女は理想のライフスタイルを送れるので、看護師求人を探し中ということです。

私の知り合いが会社を経営していて、それはちょうど明石市で、看護師求人に関係するものだったことを想いだし、情報のひとつとして教えてあげました。
その会社は、看護師求人というよりは、看護師派遣なのだと思いますが、彼女にとっては、 派遣であっても看護師求人と同じような利用の仕方ができると思います。
その会社は明石市をベースとしているので、明石市の看護師求人は一番多いのではないかと思います。
友人が、よい看護師求人の口を見つけられるとよいと思います。
そして、またお互いの近況を話すために、明石市のこの喫茶店で集まりたいです。


【対応エリア】
相生町、明石公園、朝霧北町、朝霧台、朝霧町、朝霧東町、朝霧南町、朝霧山手町、旭が丘、上ノ丸、魚住町金ケ崎、魚住町鴨池、魚住町清水、魚住町住吉、魚住町長坂寺、魚住町中尾、魚住町西岡、魚住町錦が丘、王子、大明石町、大久保町茜、大久保町江井島、大久保町駅前、大久保町大窪、大久保町大久保町、大久保町高丘、大久保町谷八木、大久保町西島、大久保町西脇、大久保町福田、大久保町松陰、大久保町松陰新田、大久保町緑が丘、大久保町森田、大久保町八木、大久保町山手台、大久保町ゆりのき通、大久保町わかば、大蔵海岸通、大蔵天神町、大蔵中町、大蔵八幡町、大蔵本町、大蔵谷奥、大蔵町、鍛治屋町、和坂、川崎町、貴崎、北朝霧丘、北王子町、小久保、材木町、茶園場町、桜町、沢野、新明町、硯町、大観町、太寺、太寺大野町、太寺天王町、大道町、鷹匠町、立石、田町、樽屋町、天文町、鳥羽、鳥羽西鳥羽、鳥羽二本松、鳥羽弁財天、中朝霧丘、中崎、西明石東町、西明石西町、西明石南町、西明石北町、西明石町、西朝霧丘、西新町、荷山町、野々上、花園町、林、林崎町、東朝霧丘、東仲ノ町、東野町、東人丸町、東藤江、東山町、人丸町、日富美町、藤江、藤江、藤が丘、二見町東二見、二見町西二見、二見町西二見駅前、二見町南二見、二見町福里、船上町、別所町、本町、松江、松が丘、松が丘北町、松の内、岬町、港町、南王子町、南貴崎町、宮の上、明南町、山下町、和坂、和坂稲荷町
PR

コメント

プロフィール

HN:
看護師求人マスター
性別:
非公開